2014年12月28日日曜日

SakurazakaASYLUM2015まで、あと41日!



こんばんは!

今日は国際通りがとても賑わっています、年末のイベントしているのかな?
ウエストポーチにチワワを入れてるおじいちゃんが歩いていてチワワ暖かそうでした。



さて今日のカウントダウンは2組!!



まずはsonorayたいきさんと、bomachiecaしゅんさん!


sonoray2/7barドラミンゴにて、bomachiecaは2/8G-shelterにて出演が決まっております。
ポストロックやハードコア、その辺りの音楽が好きな方にはオススメです!
youtubeの動画もアップされているので、気になった方は検索してみてくださいねー。

桜坂劇場にて音源もお取り扱いしております!よろしくお願いします。




お次は我等の愛すべきナオキ屋!!!!




どちらの写真も選びがたかったので自己判断で2枚載せます。笑

一体このカミナリ何者なんだ!?という方へ


●ナオキ屋プロフィール
ナオキ屋(ナオキヤ)商標登録5711794号。
西暦××73年6月5日生まれ(年齢非公表)
全曲作詞作曲、全楽器演奏、打ち込み、コンピュータープログラミング、アートワーク、自作落語、ステージ衣装製作、マネージメントを一人でこなすマルチアーティスト。
2013年、ファーストアルバム「不細工 ヘタクそ 四十代」を発表

読んでもよくわからない。という方へ
会わないとわからないと思います!ww


劇場にてアルバムも絶賛販売中!
ナオキ屋さんもアサイラム出演決まっています
2/713:00〜13:30劇場向かいの希望ヶ丘公園です!


一度お会いしたらナオキ屋さんのキャラにみなイチコロ!

公園でやるなんてめっちゃ盛り上がるじゃないですか〜♪

なんとサイトもありますよ!
http://naokiyabinbin.ti-da.net/


お二方、ご協力ありがとうござました!
アサイラムも一緒に盛り上げていきましょう!!!

明日もカウントダウンをお楽しみに☆





0 件のコメント:

コメントを投稿