2014年12月1日月曜日

sakurazakaASYLUM2015まで、あと68日!


こんばんはー。
先ほど、カウントダウン番外編をお届けしましたが早速68日目もカウントダウンいきます!

今日カウントダウンしてくださるのは


絵の展示で全国ツアー中のアーティスト、yumimpoさん

以前紹介したたそかれ珈琲さんにて
11/29まで絵画展をされていました。
お写真は店主の久高さんと。

写真でもお分かりいただけると思いますが、展示が始まる前のたそかれ珈琲がどんな感じだったか、ちょっと思い出せないくらいお店の雰囲気もがらっと変わりファンシーな様子になっておりました。
珈琲屋さんなのでもちろんコーヒーの香りがするのですが、今回はまた別の香りというか、「女子!」の香りが漂っているような素敵な空間になっておりましたよ~

桜坂劇場内のギャラリーボックスでも、yumimpoさんのポストカードを販売中です!
是非覗いてみてください。

ではでは、今日はこの辺りで。

SLANG×タテタカコ行ってきます!
みなさん、outputでお待ちしております!




0 件のコメント:

コメントを投稿