2014年11月30日日曜日

SakurazakaASYLUM2015まで、あと69日!



こんばんはー^^

いよいよカウントダウンも70きりましたー!

今日は69!!
2組いらっしゃいます!!!


まず浮き島通りにある理容室"小池"


私の髪はここでお願いしています。
一ヶ月に一回のリラックスタイムです♪


小池さん



映画好きでドラム歴が30年の理容師さん。
理容師なのに時々、演劇をやったりとフットワークの軽さは年齢を感じさせません。

理容室なのに女性のお客さんも来たりするとこは

小池さんの人柄たるもの。





お次は「e-shop」さん



久茂地にあるショップです*

ナチュラルな素材のお洋服からかっこいいメンズ服まで取り揃えております。
あまり沖縄では見慣れないブランドものですが
オーナーさんが県外から仕入れているそうですよ~
なんと11/1には新都心店もOPENしているとのこと!

気になる方は是非HP、Blogをチェックしてみてください♩


今日は那覇市久米のアウトプットでアサイラム2015のキックオフスペシャルライブをしています!
2DAYSなので明日もあります!
わー!いけるー!!って方
ぜひぜひ足をお運びください^^
楽しいこと間違いナシ☆


ではでは明日もお楽しみにー♬

0 件のコメント:

コメントを投稿