2014年11月12日水曜日

SakurazakaASYLUM2015まで、あと87日!


こんばんは。
今日は曇ったり晴れたり不安定なお天気でしたね〜

さて。
本日のカウントダウン、2組いらっしゃいます。
まずはこちらの方々「ぴらつかるてっと」さん!


なんだか楽しげな一枚ですね*
石垣のジャズバー発のバンド、ぴらつかるてっとさん。
前回のアサイラム2014でも来てくれてましたね。もしかして今回も来てくださるのでは、、、!?と今から勝手にそわそわしております!


そしてそして
2組目はタテタカコさんがお写真送ってくださいました。
仙台出身の絵描き/ペインター、「中川和寿さん」です!


「日常を緩やかに紡ぐ」をテーマに、日々の暮らしや自身の演奏する音楽から想起されるイメージを、心象風景画として制作されています。
中川さんも前回のアサイラムに出演なさっていましたね。
素敵な作品、もう一度生で見たいなぁ〜!


ではでは
本日はこの辺で♩


ミヤ


0 件のコメント:

コメントを投稿