2014年11月4日火曜日

SakurazakaASYLUM2015まで、あと95日!


こんばんは!

まさかの今日は寒いですね、微妙な丈のズボン着てるので下からスースー...
桜坂は特に寒い気がしますが気のせいでしょうか(。。)




本日のカウントダウンは2組!
まずは牧志にぎわい広場の向かいの
雑貨屋「yap shop」さん



特に目的のものがなくても
仕事帰り、ふら~っと寄っちゃいます。
洗練されたデザインの美しい雑貨をこれまた素敵な感じに並べています。
雑貨屋と先に書いちゃいましたが
お洋服や靴下、照明、アウトドア用品など種類豊富!
(そして店主さんも初めてお話しましたがホントいい方!)
急に写真をお願いしてしまったにも関わらず
本当にありがとうございました!

いつもお店の前にいるトラ猫ちゃんもかわいいですよ~

お次は
埼玉県熊谷市モルタルレコードのヤマザキさん



沖縄に負けじと熊谷も暑いヨ!!
全国でも数少ない、日本のみのインディーズCD専門店のモルタルレコード。
ヤマザキさん厳選のCDがずらりと並びます。
CDだけでなく、様々なバンドとのコラボアイテムなどもお取り扱いしていますよ!
気になる方はチェックしてみてくださいねー。


風邪で家族が全員ダウンしています、みなさんも温かくして寝てください(>_<)


ではでは今日はこの辺で。。



ミヤ

0 件のコメント:

コメントを投稿