2014年11月1日土曜日

SakurazakaASYLUM2015まで、あと98日!!



こんばんは*
今日はひたすら暑い日でしたねー
お店の洋服などはもうすっかり冬モードですが
いつになったら長袖が着れるんだろうな~と思っちゃいます。

今日のカウントダウンはなんと2組です!
一組目は、、、



宜野湾市大謝名のパン屋「hoppepan」さん。
可愛らしいお店からいい匂いがしたので
ついふらっと入ってしまいました(笑)
美味しそうなパンがずらーーっと並んでいて
どれにしようか目移りしまくりです。
気になる方は是非!
(定休日:第2・第4の月曜日、日曜日)



続いてはコチラ、
沖縄を代表するベジータのコスプレイヤー
KYODA★MORIYA Zさん!



・代表動画作品 『KYODA★MORIYA Z』シリーズ
動画作品のみならず、様々なイベント等にも出演しております!

この日、西原町の小学校のお祭りのステージにて
ベジータさんが妖怪ウォッチを踊るという情報を聞きつけ
ステージを観にまいりました。
写真でもお分かりいただけると思いますが
本当に子どもたちに大人気!

この日の映像はこちら


ではでは、
また明日、、、!


ミヤ



0 件のコメント:

コメントを投稿