2014年11月2日日曜日

SakurazakaASYLUM2015まで、あと97日!


こんばんはー。
良いお天気ー!と思いきや急に崩れてきました。。。
雨にはお気を付けてください!


さてさて、今日もカウントダウン始めますよー。
今日は2組。
まずはー


玩具ロードワークス!

桜坂劇場ではすっかりお馴染み、琉球張り子やカルタ見かけた事がある方たくさんいらっしゃるかと思います。
ユーモラスに溢れた張り子たち、見ているだけで思わず笑顔になってしまいます。
わたしは吊りオウムがお気に入りです。
劇場前の坂を商店街向けに下って1分以内で行けますので、お近くにいらした時は是非覗いてみてください。
Tシャツなどもありますよ!

お次はー


Jack The Nicholson'sあき菜さんとmims前シンさん!

Jack The Nicholson's、mimsどちらも沖縄県内で活動中のバンドです!
youtubeなどでライブ動画見れますので、気になった方は是非チェックしてみてください!
Jack The Nicholson'sは明日outputでライブあるそうですよ!
こちらも要チェックです。

2014/11/3(月祝)
「READY?steady GO!」
出演:THE RODEOS/BAO ATTACK/MADOVER/BIRDHELMS/iYA BASTARDS!/Jack The Nicholson's

開場17:30、開演18:00
outputにて


ではでは今日はこの辺りで。
明日もお楽しみにー!


0 件のコメント:

コメントを投稿