2014年11月25日火曜日

SakurazakaASYLUM2015まで、あと74日!


こんばんは!

最近昼間は暑いですね。
張り切って衣替えしたんですが、早まった感がします・・・



暑さに負けず今日も元気にはじめちゃいます!

今日は劇場スタッフでカウントダウンです!






二人とも良い笑顔ですねー☆
自称、オレタチマブダチコンビ。

受付によくいる二人なので、声かけていただければいつでもこの笑顔お見せできます!
少しでも癒しになれば・・・笑


真ん中は今劇場で上映中のFRANKという映画で主人公がかぶっているマスクです。


なんと、スタッフお手製!

よなべして何人かで作っていました。笑

私はこれから見るんですが屈指の変人奇人が集まったバンドの話のようなので、このフレーズで興味がわいた音楽好きはぜひご覧ください。楽しめる作品だと思います^^

ちなみに主人公はずっとこのマスクをかぶっています
中身はすんごいイケメンだそうです。

私はその人がわからないので映画を見たあとのお楽しみにしようとまだググっていません。笑

予告はこちらから♪
https://www.youtube.com/watch?v=RzOpn5SySgQ


では明日もカウントダウンをお楽しみに★



YU












0 件のコメント:

コメントを投稿