2014年11月17日月曜日

SakurazakaASYLUM2015まで、あと82日!


こんばんはー。
ぽそぽそ雨降り、、、。
ちょっとずつちょっとずつ寒くなってきています。
11月ももう中旬!
あっという間に12月になっているんだろうなー。

さてさて
本日のカウントダウンは
那覇市壺屋やちむん通りの「民藝 与那覇」さん。



店内には大きくて迫力のある強面シーサーから、小さくて可愛らしいコミカルな表情のシーサーまでたくさんありました。
沖縄ではお馴染みのシーサーですが、同じシーサーでもつくる人によって性格まで違って見えるなんて不思議ですね~。
シーサーの他にも普段使いできる器やカップなども置いてましたよ♩
お散歩しながら是非のぞいてみてください!

ではでは今日はこの辺りで!
明日もお楽しみにー。






0 件のコメント:

コメントを投稿