2014年11月9日日曜日

SakurazakaASYLUM2015まで、あと90日!


こんばんはー。
本日のカウントダウン、90日目は2組!
まず1組目、「maxi market」さんにご協力いただきました*
お顔を載せるのは恥ずかしい...とのことでしたので
店主のクマガイさん似のお人形を手前に配置してみました〈笑〉



後ろの90日のボードがぼけてしまいました…

ゆいレール牧志駅のすぐ隣りにある器屋maxi market。
可愛らしいお店には器以外にも アクセサリーやメッセージカード等も置いています。
先日紹介したロードワークスさんの張り子もありましたよー!
お近くに寄った際は是非遊びに行ってみてください。

2組目は、HEAT WAVE 山口洋さん!



桜坂劇場にて予定されていたライブが延期になっていましたが1/11(日)に決定しました!
SakurazakaASYLUM2015にも出てもらえないかしら、、、。
劇場内の試聴機にてCDも聴けますので、気になった方はどうぞー。

ではでは今日はこの辺りで。
明日もお楽しみにー!



0 件のコメント:

コメントを投稿