2014年11月21日金曜日

SakurazakaASYLUM2015まで、あと78日!



こんばんは!

今日、桜坂劇場には中学生が職場体験に来ていて、色んな部署の仕事をお手伝いしてもらいまいした。

緊張しているようでしたが話しかけると笑顔になるのがもう可愛くて可愛くて、

それを見たさにちょいちょい話しかけていた私はさながらおじさんでした。


学生のころに映画館の職場体験ができるなんて羨ましい!


慣れない作業で疲れたとは思いますが、映画も見ましたと言ってて楽しそうでした♬


良い思い出になってくれたらいいなと思います^^




全然違う話になりましたが今日もカウントダウンいきます!


今日は沖縄市の中央パークアベニューにあるBar SIX!!





どれだけ大勢でやっているのか、行く度色んな髪の色の人が盛り上がっています!!


店内もお手洗いも個性的なので目の刺激に良いと思います。笑


不定休みたいですが、手づくりの看板が目印なので見つけたら立ち寄ってみてください☆



では、また明日もカウントダウンお楽しみにー♪


YU


0 件のコメント:

コメントを投稿