2014年11月23日日曜日

SakurazakaASYLUM2015まで、あと76日!


こんばんはー
気持ちの良い天気!
夜はちょっと寒いけど過ごしやすくなってきました。


さてさて、今夜もカウントダウンはじめますよー
今日は2組いらっしゃいます!



えびす通りにあるこのお店
商店utopia!

小さな店内には、たくさんの雑貨や食品がぎっしり並んでいます。
まるで、異国の地に迷い込んでしまったかのような感覚になります。
向かいにはたこ焼き屋さんもあるので、お散歩がてら是非立ち寄ってみてくださいー!


そして2組目は、、、




佐川急便の那覇牧志エリア担当「うえはら」さん。桜坂劇場はだいたいこの方にお世話になっております*
いつもありがとうございます!



さて、みなさん!
明日の早朝4時から サッカー ミラン・本田VSインテル・長友!ミラノダービー史上初の日本人対決ですよ!!
今日は早めに寝て応援の準備しなければっ\^0^/


では今日はこの辺で。
明日もお楽しみに!



市/ミヤ


0 件のコメント:

コメントを投稿