2014年11月7日金曜日

SakurazakaASYLUM2015まで、あと93日!


こんにちは!
最初に、すみません!!
昨日のカウントダウンの載っけ忘れてしまいました・・・



昨日のカウントダウンにご協力くださったのは
宜野湾宇地泊にある駄菓子屋「よっちゃんの店」さん!



宜野湾コンベンションシティの近く、
住宅地の中にひっそりと佇む駄菓子屋さん。
昔ながらの駄菓子屋って今時ほんとーーに珍しい。。。
やさしい「よっちゃん」ことヨシコさんのもとに
野良猫が 夏は涼みに、冬は店前の道路にてひなたぼっこしにやってきます。
夕方にもなると近所の小学生達のたまり場?に。
私も小さい頃からお世話になってます(笑)

懐かしい菓子たちが子供から大人まで
みんな笑顔にしてくれます。
(ヨシコさん、お写真快くokしてくれてありがとう!)

では、
今日はこのへんで◎



ミヤ

0 件のコメント:

コメントを投稿