2014年11月19日水曜日

SakurazakaASYLUM2015まで、あと80日!



こんばんはっ!


寒いですね、昨日寝る時に外の気温が14度と表示されていてビックリしました。

なんだか今年は秋が短過ぎて切ないです・・・

早めにちゃんちゃんこ出さねば。

それでは今日も元気にカウントダウンいきますっっっ!!!






本日、ご協力いただいたのは首里の丘にある美容室「BOBO hair」さん!


看板猫のコカゲちゃんとスタッフのお姉さん*
いつもお世話になっております。(笑)
センスのいいお仕事はもちろんのこと、オシャレな店内や、窓の外から見える那覇の景色に毎度うっとりします。。。看板猫のコカゲちゃんもお客さんのヒザに乗ったり、太ももをマッサージしてくれたり積極的に接客(?)してきてくれますよ~



ではまた明日もカウントダウンお楽しみに☆



ミヤ
YU

0 件のコメント:

コメントを投稿