2014年11月13日木曜日

SakurazakaASYLUM2015まで、あと86日!


こんばんはー。

何だか急に肌寒くなってきましたね。
バイクに乗ったおっちゃんが「あ”ああぁ~」と言いながら走り去って行きましたが、寒かったのかな、、、。
空気も乾燥していますので、風邪引きませんように。
お気を付けてくださいねー。

さてさて、今日カウントダウンしてくださるのは

APIA40のみなさま!



遠藤ミチロウさんのホームでもあるライブハウスです。
1970年、東京都渋谷区にオープンした老舗ライブハウス!
2009年に40周年を迎え、碑文谷に移転。
フォーク、ロック、ブルースをはじめ、あらゆるジャンルのアコースティックバンドや弾き語りの方々がライブをされている場所です。
お食事しながらライブも楽しめるそうですよー!

ではでは今日はこの辺りで。
明日もお楽しみにー!





0 件のコメント:

コメントを投稿