2014年11月11日火曜日

SakurazakaASYLUM2015まで、あと88日!


こんばんはー。
今日は88日前!はっぱ!
たまには可愛らしい動物さんにも登場してもらいましょうー、ということで今日のカウントダウンは黒猫さん!


はああー
つぶらな瞳がたまりません、、、!
ちょっと疲れたな、と思ったら最近は動物の写真を見て癒されております。
猫も大好きですが、わたしは一番パグが好きです。大好きです。

桜坂周辺はとっても猫たくさんいます。
お散歩しながら今日も一体何びきの猫にあっただろうか。
SakurazakaASYLUM2015当日も、たくさんの猫さんがお出迎えしてくれると思います!
良い音楽聞いて、美味しいもの食べて、猫とも遊んで、、、
素敵な一日になること間違い無しです◎

そろそろオープンで募集していたバンドの結果も発表されるとかされないとか。
Twitterやブログ、公式サイトで随時お知らせしていきますので、みなさんチェックお願いします!

ではでは今日はこの辺りでー。
明日もお楽しみに!






0 件のコメント:

コメントを投稿