2014年11月28日金曜日

SakurazakaASYLUM2015まで、あと71日!

こんばんは!

久しぶりの恵みの雨ですねー♪

石垣など断水で困ってる地域にもふってるかなーと劇場の窓から見ています。



今日のカウントダウンは私のイチオシのたこ焼き屋さんです!!!!

宜野湾のたこ焼き屋さんといえば!
真志喜にあるタコハウスタイラ♪

お父さんの代から始めて今は2代目、娘さん夫婦とお母ちゃんが力を合わせてやっています!

たこ焼きも美味しいけど、私が通いまくってる理由はもうひとつあって
写真からも滲み出てますが家族みんなとても仲が良くてあったかくて
おしゃべりするだけで元気がもらえるからです^^




仲間と時間があえばみんなでおしかけていつもファミリーも混じってみんなでおしゃべりするのがすごく楽しみで・・・って自分の話にそれてしまいましたが

おしゃべりしなくてもアットホームで温かい店内の雰囲気と、たこ焼き待ちの常連のお客さんの楽しそうな顔と、飾られている写真やサインで素敵なお店なのは伝わると思います^^

イートインなら鉄板でたこ焼きがでてくるので長時間でもずっと熱々が食べれるし、その他に餃子と唐揚げとぜんざいもあるのでお食事でもおやつでも楽しめますよ♪


お店のお写真はこちらから


お兄さん夫婦がやっている普天間の姉妹店もあります!

お近くまで行ったらぜひ寄ってみてください^^

旦那さんの趣味で店内はロックがガンガン流れていて、たこ焼きとのギャップがたまりませんっ笑



ではではまた明日もカウントダウンをお楽しみにー♬


0 件のコメント:

コメントを投稿