2014年11月16日日曜日

SakurazakaASYLUM2015まで、あと83日!



本日のカウントダウンは2組の方にご協力いただきました!
まずはこの方、



「しろま せいゆう」さん!
変顔!ですがこの方、県内の広告制作事務所「クーパーデザインルーム」の代表(!)の方なのです。「ああコレ見たことある~」というポスターや商品パッケージ等、いろいろ手掛けておられるすごい方なんですよ。
桜坂市民大学にて絵本を制作する講座と、イラスト講座の先生もされていますので、興味のある方はゼヒ桜坂劇場までご連絡をー!


そして2組目はこちら
今帰仁村のパン屋「Bakery&Cafe Coo」さん!



店員さん、お美しいです。。。
天然酵母のパンはもちろんのこと、店内の雰囲気もオシャレで素敵でした。この日ちょうどやんばる地域にて行われる国際ロードレースがあり、サイクルウェアを着たサングラスの男性達も 木漏れ日のさす外席にて のんびりして休憩しておりました~。


ではでは、今日はこの辺りで。
明日もお楽しみにー!






0 件のコメント:

コメントを投稿