2014年11月24日月曜日

SakurazakaASYLUM2015まで、あと75日!


こんにちはー
3連休最後の日ですねー
みなさんお休み楽しめましたかー?
旅行にきている方も多いのか、2階ふくら舎は賑わっていました。
壺屋の陶器市も今日までですね。


さてさて、今日もカウントダウンはじめますよー。
本日はこの方!


ヒロカネフミさん!

ご存知の方も多いかもしれませんが、bar土にて、個展「てとてとてとて」を開催中です!
タテタカコさんのアルバムジャケットに使用された絵の原画もありましたよ。
こんなにずらーっとフミさんの絵が並べられているの見たことない!
恐らく滅多にない機会だと思うので、みなさん是非!
平日は20時から24時、土日は15時から26時まで。30日まで開催されています。


ではでは、今日はこの辺りで。
明日もお楽しみにー!



0 件のコメント:

コメントを投稿