2014年11月27日木曜日

SakurazakaASYLUM2015まで、あと72日!

こんばんは!


今日のカウントダウンは2組いらっしゃいます♪


まず最初は、浦添市港川の外人住宅地にあるPORTRIVERMARKETさん

お店の名前は意味はそのまんま港川の商店を英語にしただけだそうです。
昔から独特の雰囲気のあるオシャレな住宅地なので、英語にすると様になりますね^^

お店の紹介をすると
衣食住に関わる気持ちいいモノ、楽しくなるモノ、人や地球に優しいモノを
沖縄だけではなく日本中や海外から集めたライフセレクトショップ。
日々お使いいただく食品などを厳選して仕入れているそうでその他にもオリジナルブレンドコーヒー、オーガニックアサイースムージー、自家製ジンジャーエール、酵素ソーダ等のドリンク類もありテイクアウトOK!

本当になんでも揃えている商店のようでもあり、店内は世界中の色んなモノが集められているはずなのに不思議と統一感があって気になるモノがたくさんある素敵なお店でした^^

ご夫婦でやられているそうで写真をお願いしたら快く引き受けてくださり、たくさんお話もして楽しかったです☆

詳しくはこちらから♪

私は星とビーズのピアスと、一目惚れしたドイツの木でできている素朴な星のオーナメントを購入しました。

奥さんにアレンジを教えてもらったので家に帰って好きな紐を通してビーズもつけたらものすごく可愛いオーナメントになって大満足♡
やっとクリスマスがきたー!って感じがしました。ありがとうございました!!


PORTRIVER MARKET
沖縄県浦添市港川2-15-8 #30
Tel&Fax.098-911-8931
OPEN 11:30~18:00 CLOSE Sun&Mon





2組目!!!

お次はアサイラム2015に出演が決まっているタテタカコさんが送ってきてくれました!

横浜中華街にあるライブハウス、F.A.D YOKOHAMAの夏目氏!!


サイト拝見させていただきましたが中華街にこんなライブハウスがあるんですね~♪



サイトの雰囲気も素敵だしスケジュールがびっしりで、毎週楽しそう^^

近くまで行った時は寄ってみます!



どんどんカウントダウン進んできていますが、たくさんの県内外の方々にこうやってご協力いただいて、本当にみんなを巻き込んで楽しめる街フェスにしたいと力が入ります!!!


ご協力いただいてありがとうございました!


熱くなり長くなってしまいましたが、明日のカウントダウンもお楽しみに☆


YU

0 件のコメント:

コメントを投稿