2014年11月7日金曜日

SakurazakaASYLUM2015まで、あと92日!


皆さまこんばんは!
今日も涼しい気温で過ごしやすかったですね。
沖縄の秋は本当に一瞬ですが、一年の中で一番好きです*

さて
本日のカウントダウンにご協力くださったのは
今月11/7〈金〉より那覇市美栄橋にオープンしたまぜ麺 「モガメン」さんっ



見てくださいこの人の良さそうな御顔を。
(実際ほんとにいいお兄さんでした!)
急なお願いにも関わらずお写真okしてくださって本当にありがとうございます!

今まで久茂地松尾でやっていた「モガメン」を一旦閉め、11/7〈金〉より美栄橋駅近くに新しくオープン!
この日も新しいメニューの写真を制作しておりました◎

お店の中、すんごい美味しそうな匂いで充満してましたよ~
私がモガメンさんにいくとだいたい売切だったりして実はまだ食べたことないのですが、新店がオープンしたら光の早さで食べにいこうと心に誓いました。


では今日はこの辺で。。。



ミヤ

0 件のコメント:

コメントを投稿